人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と太陽と旅行の好きな   お気楽ひまわり日記


by shonan-sunflower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンパシフィックホテル横浜で素敵ナイト♪

花の金曜日♪(花金よ、ウヒヒ) ”パンパシフィックホテル横浜”のデザートビッフェに行って来ましたぁ~(^o^)丿
パンパシフィックホテル横浜で素敵ナイト♪_b0071394_19211467.jpg随分と前から友達が予約してくれて、かなり楽しみにしていたんですよ~。 ”パンパシ”と言えば、カフェで立ち寄ったり、レディースプランで宿泊したり、家族で食事に来たり(今年の正月)とお気に入りのホテルなのです♪

場所はラウンジ「SOME HOUSE(ソマーハウス)」☆☆☆ 会場はクリスマス風に飾りつけされてるし、目の前はみなとみらいの観覧車で夜景も抜群に綺麗で『最高で~す!』(古っ)と連呼ですよぉ~ 気分はプチセレブ♪たかがデザートビッフェだけど高級ホテルの素敵空間に入ると勘違いしちゃうOLなのでした。ガハハ

 デザートビッフェとはいえ、メゾン・カイザーのパン、ハムやチーズ、スープにサラダなど普通にディナーの内容もあるしお酒も飲めるからすごい!おいしそうなデザートがズラリと並ぶ横で『デザートの前にまずは食事よ~!』と次々と皿の上はてんこ盛り。 飲み物もたくさんあるし顔はニヤけっぱなしですよぅ~)^o^(  

パンパシフィックホテル横浜で素敵ナイト♪_b0071394_19451123.jpgさて、メインのデザートよ!と意気込んだ5人は片っ端からケーキを皿にのせたいのに、品が良すぎることにホテルメン達が『どのケーキがよろしいでしょうか?』とイチイチ聞いてくるわけ。しかもあまりコレもコレも、と言うと恥ずかしいのでみんな遠慮ぎみ・・・ 『っつーかさ、自由に取らせて欲しいよね!』と庶民派5人は愚痴をこぼしつつも、しっかり大量のケーキをゲットしたのでした(^_^;)

パンパシフィックホテル横浜で素敵ナイト♪_b0071394_19502542.jpgが、しかし・・・・! 1つ目のショートケーキを食べたところまでは良かった。そりゃもう『まいう~!』だったのだが、2つ目くらいからややお腹が満腹になり、3つ目のチョコ系になると、一口食べると『うっ、甘い・・・甘すぎるぅ』と意外なことに胃もたれぎみ。。。 お、おかしいなぁ?昔は楽勝で10個くらい食べれたのに!(ちなみに私は札幌のケーキバイキングで32個食べたことがあるが、今考えれば若さってすごい!を通り越してある意味怖い。。。)
 もっと食べまくりたいのに体がうけつけなくなっていたのよ・・・(泣) これは一緒に行った友達4人も同じで、『こんなに食べれなくなってるなんて思わなかったよぅ~、年だね・・・』と実感しまくりの晩になったのでした。
パンパシフィックホテル横浜で素敵ナイト♪_b0071394_1956711.jpg
      全種類食すハズだったケーキ達・・・(>_<)
by shonan-sunflower | 2006-11-21 19:53